
しえあいブログ

終わらないファンタジ〜

2年ブゥリ

みなさ〜ん。
ダイヤッホーーーー。

\ボンディーヤー/

は〜いありがとうございま〜す(自演)


さてついにラブライブサンシャインのアニメがスタートしたわけですが、同じタイミングでスクフェスの方も大型アップデートを行い、いよいよAqoursも本格参戦することになりました。がしかし、実は僕、かれこれ2年くらいスクフェスをプレイしてますぇん。カエル凛ちゃんゲットしてから完全放置です。なのでこれを機にね、スクフェス完全復帰をしようかと、思ったわけであります。
訳あって前のデータからは始めれないのでまた完全に最初からになってしまいますが…ま、少しずつ頑張るとしますわ。そのうちズラ丸ぱなよのぱなぱなコンビでユニット埋め尽くしたい(´ω`)




f:id:kazuya329:20160709134052j:image

おわりズラ。


広告を非表示にする