
しえあいブログ

終わらないファンタジ〜

癒されたくはないかい

告白します。
最近リルリルフェアリルが熱いです。最初に言っておきますがこちらは完全なる女児アニメです。女児アニメです。大事なことなので二度、言いました(もんた)


とある土曜の朝にテレビのチャンネルをテキトーにまわし、そういえばこの時間帯のテレ東って何のアニメやってんだっけ〜ってテレ東をつけてみたら何やら自分好みの可愛らしいデフォ絵のアニメがやっており、更に自分が好きな声優さんの声が聞こえ、「何じゃこりゃ(驚愕)へ〜リルリルフェアリルっていうのか。なかなか好みのキャラデザだなぁ(癒し)お、ちゃんりなとうっちーとくっすんも出てんじゃーん(歓迎)」
こんな感じで始まり、気付いた頃には毎週土曜の朝にテレビの前で正座待機するようになりましたねぇ。ついでに主役の子がレベルファイブオタらしいです…うーんますます好感度が上がりますなぁ。
そのうちグッズ関連にも手を出したいと思ってるんですが…大図鑑に貼るためのシール、ど〜こに売ってんですかねぇ…。まぁまだそんな知名度無いからね、しょうがないね。


えーとにかく可愛くて癒されるのでオススメしときます…。見ましょ??