
しえあいブログ

終わらないファンタジ〜

アイテムコウカーン!

FF14

f:id:kazuya329:20160219013156j:image
オスッテのデータ進めるか〜と思い、インしてみたらベンチからのスタートだた。
うわ、横の2人めっちゃこっち見てるよ!片方は驚いてて片方はなぜか怒ってた。で、すぐにその人らの知り合いと思しきプレイヤーがこっちへきて座ろうとしてた。あぁ、僕邪魔っぽい…??(;・∀・)
とりあえず土下座してすぐさま立ち去ろうとする、が、なぜかトレードを申し込まれるという謎の展開。こっちのデータ始めたばっかだからろくなのも持ってないのよねぇ。というわけでどうでもよい素材と引き換えに装備を頂いた。ありがとナス!

f:id:kazuya329:20160219013204j:image
さっそく装備してみる。ってあんまりかっこよくないなぁ。というかこれだとせっかくのオスッテの美貌が見えないじゃないの。せっかく貰った物だけど、取っちゃうか。
あれ?取れない…。何だこれ。
あっ、もしかしてクラスチェンジとかしなきゃ装備外してる状態にはできないっぽい…??えぇどうすんのこれ。聞いてないよ〜!(ダチョウ倶楽部)

と、思ったら頭装備だけなら非表示にできるっぽいです。これにて一件落着!チャンッチャンッ♪(突然の眠気)


ということがあったのです(´ε` )
なんだか失礼な書き方してしまいましたけど、トレードしてくれた方、ありがとうございました(・∀・)ノ