
しえあいブログ

終わらないファンタジ〜

その名はオスッテ

FF14
オッス(Z戦士)



え〜FF14の話になるのですが、メイン垢作ってまだ1ヶ月も経ってないのにもうサブ垢作っちゃいました。でござるの巻。



f:id:kazuya329:20160217093909j:image

ララ子自身を動かすのもいいけど、自分と同じ身長のキャラ作ってララ子と絡んだり上目遣いされたりするのもいいかな〜と。それにわっちも一応男だし、やっぱリアル性別と合わせたい!(いわゆる自己投影的な)ってのもあって、生まれたのがオスッテでした。

といってもエオルゼアへ来てまだ1ヶ月足らず。メインクエもまだまだありますしジョブだって最近になってようやく竜騎士を取得したばかりです。サブなんか作ってる場合か??と思い、最初はメインのララ子に幻想薬使ってオスッテに変えようか迷いましたけど、メインのララ子の方も相当愛着持ってるので変えるのは可哀想だと、それならもうサブキャラ作ればいいじゃない、という結論に至ったわけです(一件落着)

と、いうわけで以前FF14の記事はロドストの方で掲載していく、みたいなことを書いたと思いますが、そっちはララ子の方にお任せし、こちらではサブのオスッテの方の記事を掲載していくことに決めました(´ω`)
サブだしそんなには掲載しないかもしれないし、ひょっとしたらこっちがメインになるかもってくらい進めちゃうかもしれないです。どうなるかわからんです(予測不能)
何はともあれ、これからはララ子とオスッテ、二人三脚でエオルゼアの地を駆け巡ります(・∀・)ノ



広告を非表示にする