しえあいブログ

終わらないファンタジ〜

えふえふふぉーてぃーん

久々に来てみたら読者様というものができてる件…。読者いこーるこのブログのファンということだろうか?(*ノェノ)キャー
ありがたいですねぇ…こりゃ更新サボってる場合じゃないですよ!





f:id:kazuya329:20160203213158j:image
そういえばつい先日、いつかは買おうと思ってたPS4をとうとう買ってしまい、それと同時にFF14デビュー致しました。同じMMORPGFF11はパソコンの不調、ドラクエ103DS版の小さい画面、ボヤけまくりのグラに耐えられず、結局すぐにやめてしまいました…が、今回のプラットフォームはあのPS4ですので、圧倒的なグラフィックに感動しながら問題なく遊べてます。買ってよかったPS4…。FF14やりこむぞ〜(´。・v・。`)

ただFF14にはロドストっていうプレイヤー同士の交流サイト的なアレがあるのでプレイ日記とかはそっちでつけようかなと思います。
…リンクは貼らなくてもいいか( 'ω' )