しえあいブログ

終わらないファンタジ〜

オーガ

今日12月23日は1223イナズマイレブンでおなじみの映画イナズマ2作(オーガとグリフォン)が公開された日です。と、Twitterを見て思い出しました。
というわけで久々にオーガの方を拝見。当時は助っ人の登場シーンにばかり目がいってしまいあまり気にはならなかったのですが、今見るとバダップの退場シーンがものすごい切なく感じます。円堂さんから教わったあの心臓を捧げるポーズも格言のコーナーでしっかり決めててウルッときました。あの後オーガの皆さん方がどうなっちゃったのか非常に気になるところです…まぁある程度は想像できますが…それだとあまりにも切なすぎる(´-ω-`)
いや〜オーガのまた違う良い所を見つけれて久々に見返してよかったです。こうなったらもう毎年毎年見ることにしましょう。12月23日はイナズマ映画の日だ!(ドン!)

また後でグリフォンの方も見ます∧( 'Θ' )∧
広告を非表示にする