読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しえあいブログ

終わらないファンタジ〜

心がニャンニャンするんじゃ〜

モンハン買ってちょうど3週間ですが、オフのラスボスを倒し、現在は集会所の方をちょびちょび進めてる感じです。
それでですね、僕はどうやらネコ嬢に惚れてしまったみたいです(告白)
んん〜まぁゲーム始めた時から可愛いなとは思ってはいたんですけど〜例のあのEDで完全にやられました。あんな開発の下心見え見えのキャラに惚れてしまうなんて、僕もまだまだですね。出直してきます。
いや、それにしてもあのEDの破壊力は凄まじすぎます…。しかもラスボス倒した直後にいきなり流れますからねぇ〜何が起こったのか理解するのに数十分かかりました。ってそれ、ED見終わっとるやないか〜い(ワイングラスカチーン)
まぁネコ嬢抜きでも普通に良いEDでした。ああいうオールキャラが勢揃いするのはわりと好きなんですよね。あれだけでMHX買ってよかったと心から思います(´・_・`)

で、FFの方なんですけど、FF2の方がちょっと詰まってきました。たしか日誌の方がヒルダ王女が連れ去られるところで終わったと思うんですけど、その後に向かう帝国の大戦艦のとこでちょっと…ね。思うように進めてない感じです。しばらくは育成に励むと思うので日誌の再開はしばらく遅れそうでふ…。

ちょっとアレだな、書きたいことが他にもある気がするんだけど思いつかない…。というか眠い…。