しえあいブログ

終わらないファンタジ〜

ドワ子参上

モンハンに備えて3DSを新調させたのですが、ドラクエ10のデータが入ってない方の3DSのデータを移行させたのでこっちの3DSドラクエ10を遊ぶにはまた初めからやり直さねばなりません…(´-ω-`)
前のデータはちっこい3DSで遊んでたのですけど今回はnew3dsllのどデカ画面ですのでせっかくだからこっちの方をメインに遊んでいこうかなと。ただ月額料金それぞれかかるので前のデータで遊ぶことはもうあんまり無いと思いますけど…。とにかくおにゅーの3DSの方でまたいちから始めることとします。


f:id:kazuya329:20151122011517j:image

おんなじ種族選んでもつまらんなと思い、今回はドワーフの♀、通称ドワ子を選択。ベンチマークソフトの映像見て可愛いな〜と思ったので…。それにしても髪色がミクさんカラーなのは何でなんだぜ??という声が聞こえた気がしたけどそんなことはどうでもよいのである。


f:id:kazuya329:20151122012301j:image

ドワーフ族の始まりの拠点、ラグニア…じゃなくてアグラニの町。です。なかなか好きな雰囲気です。ってドワ子よ、何にそんな驚いてるんだ( 'ω' )


というわけで…ドワ子ちゃんの冒険スタートです。さらばプクリポ。きっとまた会えるさ(´-ω-`)
広告を非表示にする