
しえあいブログ

終わらないファンタジ〜

FF2プレイ日誌 その13

FF2
カシュオーン城進んでたら雪原の洞窟に出てきたアダマンタイマイエンカウントしてビビリました。まぁテキトーにブリザド撃ってれば倒せるので別にいいんですけど…再登場早すぎないですかね(´ヮ`;)

見慣れない雑魚敵達とエンカウントする中であることを思い出しました。そういえば回避率上げなくて大丈夫か…??と
雑魚敵が強くなれば当然向こうの命中率も上がるのでこっちもその分回避率上げないとダメなのかなぁと。実際以前の敵より技が回避しづらくなってる気がするし…。

なんだか不安になってきたのでテレポ使って外へ脱出しました…(´ヮ`;)
しばらく回避率含め、ステータス上げに専念します…。それから…ヒルダ。愛していると…(唐突)