
しえあいブログ

終わらないファンタジ〜

デビューシングルズラ〜

ラブライブ!

f:id:kazuya329:20151014234200j:image

aqoursのデビューシングルが届きました。で、気になってたメンバーの自己紹介。1人ずつ喋るのでここで初めてメンバーのお声が聞けるというわけです。というわけで全員の声を聞いてざっくりとした感想とか印象とかを↓

千歌 ことりちゃんと凛ちゃんを足して二で割ったような声。だと思いましたとさ。
梨子 上に同じく。何でまた千歌ちゃん喋ってんの??って思った最初。
果南 滑舌がちょっと危な気??声は希さんに近い。
ダイヤ姉さん 悪くないけどルビィちゃんの声真似のが合ってた気が…と個人的に( ´ ` )
曜 可愛い。若干ロリ寄りです。こんなの人気出るに決まってるんだよなぁ。
ヨハネ ビビリました。もっと低めの声かと思ったのにまさかのにこにー寄り(;・∀・)インパクトは抜群です…。
花丸 第一声を聞いた時はあれ…声太っ…と幻滅しましたが、所々で可愛いアニメ寄りの声も聞けたのでまだまだ不安定な状態なのかなぁと。花丸ちゃん推してるのでこれからに期待です(`・ω・´)
マリーさん 中の人、完全にハマってます。良い演技してますネ。Step!ZERO to ONEのイントロでも彼女の声がひときわ目立ってます。
ルビィ かなりのロリ声です…特徴的です。「できるわっ!(照)」の破壊力が凄まじい。


大体こんな〜か〜んじ〜。
収録曲も3曲共かなり良い感じです…リピートしまくってます。いやはやaqours超期待できますねこれ。ですがまだまだμ’sの方も活動中なのでそちらもお忘れなく(;・∀・)ノシ



f:id:kazuya329:20151014234342j:image
ちな特典は果南さんでした。
総選挙…大変だけど頑張って…僕は花丸ちゃんに入れましたが( ´ ` )