
しえあいブログ

終わらないファンタジ〜

FF2プレイ日誌 その6


f:id:kazuya329:20151014232213j:image
帝国の大戦艦を目指し、下水道を進んでいくとダークナイトが現れます。戦闘になるかと思いきや、こんなことを言い残して去っていきました。

f:id:kazuya329:20151014232225j:image
ついでになぜかボーゲンも。小物臭が漂います(´・ω・`)

というわけで帝国の大戦艦はどこかへ飛びさってしまい、結局大戦艦破壊作戦は失敗に終わりました。大戦艦が可動したとなると、反乱軍本拠地があるアルテアもそろそろ危ない気がします…。一刻も早くヒルダ女王に報告しに行かねば!!走れフリオニール!!



あとどうでもいいですけど…密かにフリオニールのキャラデザがお気に入りだったりします…( ´ ` )

f:id:kazuya329:20151014232437j:image