
しえあいブログ

終わらないファンタジ〜

FF2プレイ日誌 その1

FF2

f:id:kazuya329:20151009235647j:image
そういえば…とFF3買った時のポイントが余ってることを思い出し、ギリギリの価格だったのでFF2をDLしてみました。
せっかくブログも新設したので今日からFF2のプレイ日誌を書いてきたいと思います…(毎日書くとは言ってない)。


え〜、今作はレベルの概念が存在せず、戦闘中の行動でステータスを上げていくという独特なシステムが採用されてまふ。例えば戦闘中にたたかうコマンドを選んだ回数だけちからのステータスが上がるとか、敵に狙われた回数だけ回避率が上がるとか、大体そんな〜か〜んじ〜だと思います。僕もよくわかってないので現在試行錯誤中ですが…。


とりあえずもうすぐ日付が変わってしまうので今日はここまで…。サイナラ(適当)