
しえあいブログ

終わらないファンタジ〜

謎の帽子


f:id:kazuya329:20151005031756j:image

チョコボ一式が揃ったのでさっそくお着替え。帽子はかぶってしまうとせっかくの可愛いツインテが見えなくなってしまうので外しました。(普段からこうしてます)
グラマスは戦闘用と着る用の装備が分かれてるのでアバターの外見にこだわる身としては嬉しい要素です。

f:id:kazuya329:20151005031811j:image

しかしなぜかフィールドに出ると強制的に被り物を被らされてしまうという。バグかな??と思ったんですけどどうやら仕様みたいです。謎すぎます。ちなみに戦闘の間はちゃんと非表示にされてます( 'ω' 
個人的にすご〜くモヤモヤするのでフィールド上でも被り物を非表示にできるようにしてほしいです。というかこんな被り物持ってないし…。持ってないはずのものを被ってるなんて尚更モヤモヤする〜。


広告を非表示にする